2014年06月27日

サンパティ片島 4LDK

今日の気になRoomは、大分こども病院の斜め前にある大きなマンション!
サンパティ片島』です。

【外観】南向きなので、日当たりも風通しも良いです。
サンパティ片島 4LDK


【間取り】4LDKですので、子供部屋もそれぞれ確保できるのでは?
リビングも広々としています。

サンパティ片島 4LDK


【玄関】広くて 段差が少ないです。

サンパティ片島 4LDK

靴箱もいっぱい収納できる広さ!棚の高さも変えられます。
サンパティ片島 4LDK


【洗面所・洗濯機置場】

洗面台は今回新品に入れ替えました。
サンパティ片島 4LDK

その隣に洗濯機置場です。

サンパティ片島 4LDK



【お風呂】 大きさも十分あり、手すりも付いていますので、よろけた時でも心配無用です。

サンパティ片島 4LDK

【トイレ】 ウォシュレット付です。

サンパティ片島 4LDK

【リビング】 今回フローリングを貼りまえました。
今人気の 防音構造になっています。歩くとちょっとふわふわしますが慣れてきますよ。
床の色がシックなため、ちょっと暗く見えますが、重厚感があり これまたgoodです。
サンパティ片島 4LDK


【キッチン】 独立していて料理に集中できそうですicon
あまり見られたくない部分でもありますので、来客時には そっと隠せるのもいいですねicon

サンパティ片島 4LDK

そして今回、ガスコンロも新品になりました。 3口あるので効率的~&お手入れ楽々タイプですicon

サンパティ片島 4LDK


【北東の洋室】 エアコンも設置できます。(北側通路側では珍しいです)

サンパティ片島 4LDK

そして、収納もあります。

サンパティ片島 4LDK

【北西の洋室】 玄関を挟んで、洋室が両サイドに!

サンパティ片島 4LDK

こちらにはクローゼットがあります。

サンパティ片島 4LDK



【南西の洋室】 リビングの隣です。

サンパティ片島 4LDK

収納もたっぷりあります。

サンパティ片島 4LDK


【東南の和室】 唯一の和室です。収納もたっぷりあるところは さすが分譲物件ですねicon

サンパティ片島 4LDK

障子があるので、カーテン不要です。落ち着きますよね~

サンパティ片島 4LDK


【バルコニー&眺望】 バルコニーも横にも縦にも広いです。
ただ、9階ですので・・・・・・気をつけてくださいicon

サンパティ片島 4LDK


右手に碇山、正面奥にだいぎんドームがあります(よく見えませんが・・・)

サンパティ片島 4LDK





面積:88.89㎡ 平成9年築

敷金1ヶ月、礼金2ヶ月、

ペット許可料1ヶ月(小型犬1匹に限ります)
家賃は87,000円
共益費 無料

駐車場 1台無料、2台目は要確認(近隣は5,000円くらい)

町内会費 300円

ジェイリース加入要、火災保険加入要

「津守新町」バス停徒歩7分

滝尾小学校、滝尾中学校区





こちらの物件が気になる方は 大分シティネット不動産
info@oitacitynet.com まで!
件名に「気になRoomのサンパティ片島 4LDKについて」と必ず書いてくださいね。
もし、満室の場合は空予定が入りましたら すぐにご一報いたしますicon



ブログ「citynet日記」に戻りたい方はこちら



ランキングに参加しています。
応援くださる方!クリックしてくださいicon



にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大分(市)情報へ 



にほんブログ村

===================
【大分シティネット不動産】
icon賃貸物件(住居)専用ページは こちら
icon賃貸物件(テナント)専用ページは こちら
icon月極駐車場専用ページは こちら

icon売買物件専用ページは こちら
icon売買物件情報リスト希望者は こちら

〒870-0023
大分市長浜町1丁目6-14
サンパティ片島 4LDK

大分シティネット不動産
tel 097-538-1113
fax 097-538-1006
HP http://www.oitacitynet.com
mail info@oitacitynet.com


同じカテゴリー(大分市)の記事画像
有留アパート No,1 202号
第一池辺ビル 1LDK
同じカテゴリー(大分市)の記事
 有留アパート No,1 202号 (2016-07-15 14:22)
 第一池辺ビル 1LDK (2014-07-07 15:55)

Posted by 大分シティネット不動産 at 10:14│Comments(0)大分市滝尾分譲賃貸マンションペット可物件
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。